
--年--月--日 --:--


シロガネが・・・

2011年03月10日 20:44

OGの戦艦コレクション買いました。
多分店に出てる4つが開けた直後の一箱分だろうと思って買ったら
まさかのシロガネが出ずにクロガネがダブるっていう。
まあ、まだクロガネでよかったか。

シロガネって敵の船なんでしょー、いらないよなー。

ボーナスパーツで出来る竜巻斬艦刀がシロガネのパーツなしでも
そこそこ形になったのでますますシロガネがいらない子に。


OGの戦艦

ダブったクロガネいる人いたらあげますよ。

ダブル

2010年11月30日 02:40

安かったのでつい衝動買いしてしまいました。
これまでコツコツ買ってきた俺のガイアメモリが火を吹くぜ!!
ダブル

新作

2010年09月24日 05:26

最近は現実逃避テクがぐんぐん上昇してるツクね!です。

体重?減ってないよ・・・

ガンダムウォー?やめてないよ・・・

卒論?進んでないよ・・・


まあ、そんな後ろ向きな話題はさておきビーマニの新作が出たんで
ちょこちょこやりに行ってます。

tatsh復活とのことなのでreunionとかテラ厨なのでfantasiaとかを中心に楽しんでます。
まだ10クレもいってないんで好きな曲の感想とかはまた。

そういえば今回は真面目路線じゃないほうのポスターなので
是非とも筐体の近くに置いて人を散らして欲しかったんですが
最寄りのゲーセンがチキンなのかシリウスのままです。めんどくさっ。


あと、ビーマニのドラマCD届きました。
今回はzektbachの方のドラマCDでblindjusticeのストーリーです。
前回と違って二枚組なんでボリューム的には納得。
アポカリプスとも話が微妙に繋がってるっぽいのでこのままzektbach叙事詩全部をドラマCDでやってくれるのかな?

相変わらずストーリーのファンタジーっぷりにたまについていけないので今度こそ設定集読みに行きます。



ガンダムウォー
先週の土日の大会を引退試合にしようと思ってたんですけど、
久々にガンダムウォーやると面白いのなんのってね!!
いや、やっぱりカードゲーム楽しいわ。
当面は金銭面考えて(エース的な意味で)茶一色で行くと思うんでよろしく。

バベル

2008年12月08日 18:18

バベル
八方さんから、メロンクリームソーダをいただいたので、ものすごい勢いで飲んでます。
あと、5本になっちゃったけど、どうするよ。

整理

2008年11月05日 21:36

今週も会長宅へ。
CDやらDVDの整理の手伝い(見てただけ)をしてたら、量にびっくり。すごすぎるわ!
大竹の動物の歌がカオスすぎておもしろかった。今度、車ででも、流してくれ。
あと、「今さら?」「うん、今さら。」って流れで原作のひぐらし借りました。こうして、借りている身なのに、積みゲーが増えていってしまう。

スマガを出だしだけプレイ。オープニングが流れるまで、って言いながら軽くプレイしてたら、50分経っててびっくり。色んなものにかたがついたら、プレイしようと思います。

>かんなぎ
前回とはうって変わって、ざんげちゃんとなぎが料理対決とかいうお話。
ざんげちゃんがかわいいなって思ってきたけど、釣られたら負けかなと思っている。
後半パートで倉田が出てきて爆笑しました。紙でもjpgでもないので興味ありませんって。

>カオスヘッド
たぶん、これは視聴者が推理するものじゃあないんじゃないかと、思ってきた。


最近の記事


