
--年--月--日 --:--


合宿

2010年09月27日 12:56

いやー、合宿はいろいろしゃべれて楽しかったですね。
そしていろんな人の安眠を妨害し続けて悪いとは思ってますよ。いや、ほんと。


で、今回の合宿ってダイエットっつうか健康体に戻ることが目標だったはずなのに・・・

左 BEFORE 右 AFTER
100927_124705.jpg

欠席

2010年05月20日 12:22

今週のサークルはちょっと研究室が忙しいので行けそうにありません。
あと、土日も遊べないと思うからよろしく。

私信

2010年03月19日 11:53

今、地元の友人が遊びにきているので金・土は遊べません。
たぶん、サークルも出れないんで、すいません。クイズがんばってください。

>kaze
相変わらず、kazeのチョイスのセンスに唖然。
おしゃれ本は超バカらしくてツボだったよ。

鍋会

2009年12月24日 09:30

火曜日はサークルの鍋会でした。
なんだかんだで初の参加です。ライブとか被らなくてよかったよかった。

これで、ツクね!は会長からただの平会員です。
本当にこの一年間、みんなに助けてもらいながら、なんとかやってこれました。
なんか、最後までぐだぐだな会長だったけど、みんなありがとうございました。

会長になったegg、これから一年間がんばれ!

7/19 海

2009年07月21日 21:38

八方先輩の提案で海へバーベキューへ行ってきました。
天気予報で90%雨になってたから、泳ぐのは半ばあきらめてたけど、まさかの晴れで、
思いっきり海を満喫させてもらいました。こんなことなら、ウォーターソードを買っておくべきだった。
あと、バーベキューのお肉すごくおいしかったです。

はしゃぎすぎて、集合時間に遅れた件は本当に申し訳ありませんでした。
自分が時間とか、一番把握してたのに、忘れて泳いでちゃ本当だめですね。

書くの遅くなってしましましたが、みなさんお疲れ様でした。
特に、当日、車を出してくれたドライバーのみなさんと、いろんな準備をしてくださった八方先輩、
本当にありがとうございました。


最近の記事


