
--年--月--日 --:--


月詠さんの武御雷

2011年07月28日 03:51

ファイズアクセルと同日に到着。
武御雷

跳躍ユニットがボロボロ落ちない初めての武御雷だよ!

予想以上にゴムっぽかったのでMIAを思い出してしまった。
こうなると光沢のあるA3の武御雷も欲しくなる不思議!
しかしリボはガチャガチャ動かして楽しめるのが魅力だしな。(○ンバスターなんてなかった・・・)
[月詠さんの武御雷]の続きを読む

ファイズアクセルフォーム

2011年07月28日 03:34

ついに届いたのでテンション上がりまくってしまった。
アクセルクリスマ回か、劇場版でも見直すか。
555劇場版は二回もアクセルに変身してくれる素晴らしい作品だからな!

てわけでファイズアクセルフォームファイズアクセル


胸部装甲は展開したりして遊べます。
あと小物が全部メモリーついてるやつなので付け替えて遊ぶ時はメモリー外したりしなくていいので便利ですね。
しかしファイズショットを使ったいいポーズが分からん。
Jさんがいれば完璧なんだが。

思ったより画像のサイズがでかかったんで後は追記で
[ファイズアクセルフォーム]の続きを読む

コンプリートフォーム

2011年05月15日 23:05

ハッピーセット

この3週間、長い道のりでしたがなんとかギリギリコンプリートしました。
まあマスクコレクションコンプリートするよりよっぽど金かかってないんで楽勝でしたね。
これでもうハッピーセット4個とかドライブスルーで頼まなくて済むと思うと清々するわ。
来週からはLLセットを頼むとグラスがもらえるキャンペーンなんで、
チーズバーガーとナゲット以外の物が食べられると思うとうれしいですね。


ちなみにゴールドバージョン1号は動くものに反応して音が鳴ります。
みなさんもゴールドバージョン1号を玄関先に設置してバイク音で来訪者を歓迎してみてはいかがでしょうか?

40回目のカラオケ

2011年03月30日 06:08

長年連れ添った大学の友人がついに就職しやがることになったので
お別れカラオケに行ってきました。

↓ここから思い出話


[40回目のカラオケ]の続きを読む

悪魔とあいのりする勇気・・・あるかな?

2010年10月29日 10:37

そういえばブログには書いてなかったけど車を先輩から譲り受けました。
もう宇部だろうが防府だろうがどこへでも行けますよ。
多少、運転が粗いのとバック駐車が不安なのを除けば乗り心地がいい車だと思うのでどうぞ。

↓ここから野中藍のこと

・ボーダーブレイク
車持ったんで後輩連れてゲーセン行ってボーダーブレイクやりに行きました。
キャラ選択してると野中藍にそっくりなボイスのキャラがいたんでつい選んでしまったが
おそらく野中藍ワームの仕業です。なんか聞いてるとイライラしてくるので早くキャラ変えたい。
プレイするのに500円入れないと損なので気軽に出来ずまだ1プレイしかやっておりません。
ってか、ゲーセンでうまくなるの苦手なんで家庭用的なものが欲しいと思う今日この頃。

・チャギントン
野中藍が出てるというだけで借りた幼児向けトーマスのパクリアニメ。
あまりに仕事がないから声聞きたかっただけだよ。
唯一のレギュラーなのでお仕事がんばってください。
内容はトーマスの方が数倍おもしろいです。以上。

・ゴッドイーターバースト
プレイヤーキャラボイス17番が野中藍です。
まさかのクールボイス!!これまでなかったタイプなのでおそらく言われなきゃ分からないレベル。
射線上に立つと野中藍ボイスで罵られる神ゲーです。これで半年ぐらい生きていける。
ホント、声質が1パターンしかないとか言ってごめんなさい。

そういやストーリーの会話部分が全部ムービーってかったるいよね。
じっとしてるの嫌いです。


最近の記事


