
--年--月--日 --:--


コントローラー

2010年12月14日 02:46

またもやマンガ倉庫で掘り出し物を発掘したので購入。
スパロボ用コントローラー!!
埋まってるα外伝でもやるかね。
個人的にはスパロボよりもギャルゲーやるときのほうがやりやすそうです。

コントローラー

寝つけん

2010年08月24日 06:11

寝付けないんでブログの更新します。

最近やってるゲームの話でも。

・ACE R
デスティニー使いたいがために買ったゲームだったんでクリアしたら満足しかけてる自分がいる。
ストーリー終了後の世界だったので久々に綺麗なシンにびっくり。
あと、二周目に使ってる紅蓮が射撃が使いづらくて正直しんどい。
トロフィー全部取るまでがんばるかなあー。

マクロスFが歌つきなのはいいんだが、そのせいでスキップできないのはよろしくないよね。
ランカちゃん超うぜえ。

・ブレイブルーCS
先輩に教わりながらラグナ練習中。
精神が未熟なせいですぐぶっぱに走るので要訓練だとは自分でも思う。
あとは正確なキー入力がね。ぎりぎりデッドスパイクさん暴発ぐらいは許せても
ブラッドカイン暴発はどうしようもないわな。

ネットのレベルはただいま28。

うー

2010年05月21日 03:20

腹へったー。研究室で過去最高に居残りしてるので、カッとなってブログ更新。
最近のダイエットの甲斐あってか体重が90kg切ってます。
当初の予定通り金欠ダイエット状態なので夜食を買う金もありません。米ならあるんだが・・・

・アルトネリコ3
絶賛周回プレイ中です。一周目はフィンネルルートで落ち着きました。
うん、やっぱりソーマがいいキャラすぎる。
あと、コスモスフィアがぶっちぎりでおもしろすぎるだろ!!変態的な意味で。

そういや初三人目になびかなかったな。
これまでの三人目に比べて若干キャラが薄かったからかな。
そんなに真綾ファンでもないしなぁ。

追加コンテンツでは、ジャクリが出てきてくれることを信じて待ってます。

途中経過

2010年05月10日 10:59

・アルトネ3の話
初っ端から飛ばしすぎじゃね?今回。
フィンネルのコスモスフィアとかソーマのクリスタル取り出すとことか・・・
今はココナが出てきたとこぐらい。やっぱり大きくなってしまって複雑な気持ちです。

そこそこ進めたから、トウコウスフィアの3のキャラが分かってきて見るのも一層楽しいな。

どーーーん!!!!

2010年05月07日 13:32

PS3買った!
まずはアルトネリコ3買ったんで、一週間で全クリだな。
その後はニーア・レプリカント買ってー、うーんワクワクが止まらん。

後は、カスタムテーマとかいろいろいじくったりしてPS3自体でもいろいろ遊ぶかな。
なんか、入れてたら楽しいコンテンツとかやってたら便利な設定とかあったら教えてエロい人。


最近の記事


