
--年--月--日 --:--


ぐむぅ・・・

2008年05月30日 10:35

七夕祭のパンフ終了。
よもや、あのいらつく顔がこんなにも書きにくいものだとは思わなんだ。

これからするのを、テスト勉強か、プロフか悩むところ。

12:10
気づいたら、ニコ動がついてた。
世の中、不思議なこともあるもんだ。

14:30
本来、2コマある授業だったのだが、中間テストなので、1コマで終了。
これで、少し余裕ができたか。
もう、テストのことは思い出さないようにしよう。

15:45
完成!!
おっ、案外余裕ある。
あとは、あえて配達時間を遅らせてた、ビーマニの到着を待つだけだ。

16:00
朝から何も食べてないから、かなり腹が減った。
だが、食べない。あえてな。
だって、今日、ジャンチキでしょ?常考。

ジャンチキおいしかったです。
おしまい


最近の記事


