
--年--月--日 --:--


エラッタとか

2008年07月30日 00:36

・シャア、赤い彗星のシャア
両方、一枚制限。
まあ、妥当だね。これで、家の隅にひっそり置いてあったシャアデッキを解体できる。

・Oガンダム
捨て山になるのかー。その手があったか、って感じ。
これで本国操作もなくなって、めでたし、めでたしかな。
あ、でもコンボデッキでキーカード抜かれる危険性があるのか。
まあ、明らかに混色で入れる優先率が下がったのでよし。

・ガンダム
エラッタ、エラッタっと。あれ?あー、自分たちでなんとかしろってことね。

・クイック
全てのフリータイミングでプレイできる、のみに。
まあ、白使いとしては、現デッキに影響が全くないので、ラッキー。
白としては、ネオ隊とかに影響あるね。あと、トールギス?
なんか、クイックユニットもターン一枚制限になると、かっこなしのクイックPSが展開力の補強にならなくて残念。目前のことで言えば、デュエルとかね。果たしてクルーゼ隊はちゃんと部隊組めるんだろうか。強いヴェサリウス出たら、ふくわw

とりあえず、エクシア二連続介入でハイマットが死ぬことがなくなるのかと思うと、うれしくてたまりません。
あと、これは部品ドロボウの有用性があがったよね。

茶色の話
あれ。ドラゴンとか、シュピーゲルとかいるんですけど、うち。
Oガンで庭も荒されるんですけど、うち。
キッドでコスト減らしたあとに一枚しか出せないのは地味につらいな。

ちょっと緑の話
黒い三連星がががががが
なんか、緑作る気力が減った。


最近の記事


