
--年--月--日 --:--


8/30 SCS

2008年08月31日 05:43

広島のSCSにトミーと参加してきました。いつも通り、内容は追記で。

先輩に日にち間違えて、伝えてしまってもう、いろいろごめんなさい。
最近、どんどんボケてきてて、この前、広島でロボット展っぽいのがあったんだけど、最終日を間違えて、行けなかったりとさんざん。ちゃんと確認しないといけないね。



カッとなって、ロザリオとバンパイアを全巻読んじゃいましたwww
なんか、マンガの方はなんだかんだで、よくあるジャンプのバトル漫画っぽい流れになってるんだね。
つくね君がイケメンすぎてふいたw誰こいつ。あと、みぞれのセリフを読むと、脳内で釘宮ボイスで再生されます。・・・・あれ・・・病気?まさかね。

二期の新キャラの声優が楽しいことになってるね。
[8/30 SCS]の続きを読む


最近の記事


