
--年--月--日 --:--


帰ったぞー

2008年09月18日 01:36

帰ってみたら、チャリがなくなってたぞーーー!!!!!
たぶん、パクられたっぽい。警察の仕事に期待するしかないね。
で、買い替えるとなると、スパロボZがだいぶ厳しくなるわけで。
当分、財布と相談しながら考えるか。


愛媛旅行の感想
泊まりに行った友人宅が衣山ってところだったんだけど、徒歩5分で行ける範囲で、ブックオフとブックマーケットと、ゲーセンが3軒もある天国みたいなところだった。しかも、ほぼ全店、ビーマニが二台置いてあるし。すんごい、愛媛、都会じゃん。服屋の中にあるアニメイト行ってみました。エレベーターに乗った途端に客層が明らかに違っててふいたww あと、商店街の中に堂々とあるメロンも行きました。よく考えたら、小倉も十分、堂々とあったよね。メロンの隣にあるらしんばんって店、フィギュアが安くて気に入った。とりあえず、一つ購入。
で、みかん買い忘れた。ごめんね。


最近の記事


