
--年--月--日 --:--


ミーハー

2008年10月27日 11:50

昨日、見たドワンゴ提供のアニメ系音楽情報番組で、着うたフルのランキング一位二位がロザリオ二期のOPとEDでした。(本当にすごいのは三位に入ってた鈴村の曲かもしれないけど)
なんか、調べたら、オリコン初登場二位だそうで。過去、どうがんばっても三位が最高位だった○○ま!のOPから考えるとすごいことだと思います。ていうか、水樹奈々すごいね。以上。
P.S 真綾の新曲期待してます。



以下アニメ感想など
キバ
昔のキングのキバがちょっと、かっこよかった。ここから、どういう流れで現代に至るのか楽しみ。
名護さんが面白すぎる件について。753Tシャツ発売待ってます。


ガンダム00 四話
ミスターブシドーって、言ってて恥ずかしくないか(笑)
とりあえず、GWはきっと、ミスターブシドーで収録してくれるよね。
モビルアーマーのGNフィールド貫通できるミサイルなんだけど、もともとGNフィールドって実体剣だと貫通しちゃうんだから、普通のミサイルでも貫通しちゃうんじゃね?裏でちゃんと設定あるのかな。
モビルアーマーの隠し腕?みたいなのが出て来ても、冷静に刹那が切り刻んでるのを見たら、成長したなぁ、と。昔なら、絶対、引っ掛かったりして苦戦してたよなぁ。
>スメラギさんのへそ出し
あざといぜ。でも、いいぞ、もっとやれー!

喰霊 零 三話
過去編の過去編(笑)
いきなり、ほのぼのしてるから、前からの流れのギャップでつまんなく感じてきた。まあ、電話があったりして、ちゃんと見てないのもあるんだけどね。
来週にはOPEDに絵がつきそうなので、それに期待。


最近の記事


