
--年--月--日 --:--


お見舞い

2008年11月30日 20:53

高校からの友人が、危篤状態だということで、金曜から見舞いに愛媛まで行ってました。ちなみに、今、フェリーで帰る最中だったりします。
千羽鶴とか折ったり、いっぱい話しかけてやったんで、きっとよくなってくれると思います。というか、そう信じてます。

その友人が、少し前から自覚症状あったらしいけど、大学とかバイトとか、忙しくて病院行かなかったらしいんで。まあ、何が言いたいかというと、みんな無理しないでくださいね。


>サークル
週末バタバタしてて、メールとか返せなくてすいませんでした。来週のサークルには多分、顔出せると思うんで。


最近の記事


