
--年--月--日 --:--


スーパー1

2009年01月31日 23:56

いや、スーパー1かっこいいよね。マスクとかもろもろ。
って、kazeと話してて、仮面ライダースーパー1最終話だけ見ました。
スピリッツでなんとなくは分かってたけど、バイクのゴテゴテ具合がすごいね。
あと、パワーアーム強すぎだろ!
最終回、宇宙行くのかと思ったら、行かなかったので残念。
で、宇宙と言えば、
つカブト劇場版・・・
宇宙戦なんて無理だよね。


・ディケイド
いろいろ懐かしくて、そこに反応して、当分、本編の内容とか無視って楽しんでそう。
さっ、明日になれば、地獄兄弟が見れるぜ!


最近の記事


