
--年--月--日 --:--


閃いた

2009年06月29日 15:35

GWでSD三国伝が参戦したら、恋姫のスリーブ使っていい気がするよね!
・・・気のせいか。



・α外伝
ファミ通の攻略本見てさんざん楽しんだし、プレイ開始。

今の所、7話なんだが、ウイングの燃費の悪さに絶望した。
そして、ファミ通のせいで五飛を仲間にしそこねたけど、見なかったことにするぜ。



・バトルムーンウォーズ
スパロボの型月パロの同人ゲーム。
実際、α外伝よりこっちばっかりやってたり。
ゲーム進めるのも、楽しいけど、戦闘デモにパロディが多くて、いろいろ笑える。
式と志貴の合体攻撃のモーションが明らかにツインレーザーソードとか、
ヒスコハの合体攻撃が超電磁スピンVの字斬りとか。

もう、ほぼクリアした状態なんだけど、よく型月作品全部混ぜこんだ上で、話をうまく作れたなぁって思ってきた。
もしも、なにかの間違いで月姫2が出たら、また作ってほしいです。


最近の記事


