
--年--月--日 --:--


すいません

2009年08月31日 18:20

確かに、車校で忙しいんですけど、
実際、ネット繋がってるパソコンがリビングにしかないんで、ネット見づらいんです。
反応が遅れるのはそのせいです。すいません。


・ディケイドいろいろ
書くのがだいぶ遅れたけど、ディケイドの映画見に行きました。
みんな一列になって、出てくる所はやっぱり感動しますね。
あと、コンプリートフォームのファイナルアタックライドの演出もよかったです。
ライジングアルティメットについてはノーコメントで。

最終回
そんな終わり方のぐだぐださまで、平成ライダー踏襲しなくても・・・
劇場版はちらっと見た感じWも出てくるっぽいし、大丈夫なんだろうか。
まあ、何はともあれ、ディケイド予想以上に楽しかったし、ちゃんと劇場版で終わってくれたら満足です。
来週からは、Wかー。いやな予感しかしてないから、期待せずに見ます。


そういえば、スパロボ学園買うとか言っておきながら、買ってません、すいません。
スパロボトランプの代わりに、映画のときにライダートランプ買ったんでこれで勘弁してください。


最近の記事


