
--年--月--日 --:--


遊びてえ

2009年09月24日 19:45

早く山口に帰って遊びたい!!
てわけで、明日、帰ります。


・ポケモン
ハートゴールドが近所のセブンに普通に売ってあったんで買いました。
今カントーに入ったぐらいだけど、対戦用とか全然育ててません。
あげく、パーティーが前に聞いたいぬがみのパーティーと似たり寄ったりになってるけど気にしない。
てか、クリアして満足して終わりそうだけど、どうなることやら。

ポケモンやってると、無性にポケスペ読みたくなるな。


・化物語
アニメが面白かったんで、原作の方読んでます。
アニメもいいんだけど、原作のほうは、本筋に入るまでに単行本の半分ぐらいまでぐだぐだしゃべってて読みやすいし、そこがかなりツボに入ってます。
偽物語までアニメやってくれると信じてたんだけど、つばさキャットで終わるらしいですね。
妹とか、予告のちびキャラでしか出てなくないか?許せん!


最近の記事


