
--年--月--日 --:--


維新

2009年11月27日 11:53

うみねこじゃないけど、アンチミステリーっていう言葉は西尾維新に一番当てはまってると思う。

図書館で借りてたのが期限過ぎてしまってて、
罰則くらって一週間借りられなくなってしまった。
早く続きがよみてえ。

で、読んでたものの感想

・きみとぼくの壊れた世界
あと数年読むのが早かったら危なかったかもしれない作品。
とりあえず、罰則期間中に心を落ち着かせてなるべく考えないようにしよう。
なんか、今回の話で不安定ながらもきれいにまとまってたんだけど、
どう続編がでるんだろうか。

・ネコソギラジカル(上)、 零崎曲識の人間人間
内容が今うまくクロスオーバーしてていい感じです。
ネコソギラジカルでは、やっと崩子ちゃんと萌太くんが話にかかわってきたので、
楽しいです。ああ、崩子ちゃんかわいいなー。萌太くんはラストで死亡フラグたってたけど。
橙が人間人間の方で戯言に反応した理由とかが次でわかるのかな?
とりあえず、戯言シリーズはいつの間にか推理物からバトル物にうまく切り替わってるね。


最近の記事


