
--年--月--日 --:--


ホビージャパン

2010年02月28日 16:37

何?あの今月のホビージャパン。
今月出てきた銀星号がかっこよすぎるんだけど。
あれは一般販売されたら買うかもしれん。

ああ、あとS.I.Cのダークキバもよかった。



・無限フロ
買いました。
普通にOPムービーとか入れられるんだな。DSすごいね、とか今更思ってたり。
前作よりさらにしゃべるようになって、カットインもさらに無駄に力入っててすごいです。
で、使おうと思ってた、アクセル&アルフィミィとネージュ(CV水樹奈々)がなんか使いづらいような・・・
まだ、愛でカバーできるけど後々どうなるか。

楽しいけど、早くOG本編の続きがやりたいよ!!


最近の記事


