
--年--月--日 --:--


ドラマCD

2010年03月25日 23:24

jubeatのブログパーツ貼りつけてみました。
本当はビーマニのを貼りたかったんだけど、有料なんで断念。
あれクリックするとプレー回数とかも見れるので、後々計算するとひどいことになりそう。

・ビーマニのドラマCD
ついに最終巻。どうみても主人公な士朗(グリリバ)の声がかっこよすぎる。
あと、最後の回想シーンで入る左右のヘッドホンから聞こえる釘宮ボイスはひどい耳レイプ。


ブックレットの最後に未来編へつづくってあったんで超楽しみです。
予告の絵がドラマCDの冊子っぽくなかったので、これは漫画化なのかな。GOLI頑張れ。

ドラマCD聞きながら、ムービーのあれはやっぱりイメージ映像なのかなぁとか思ってたらこんな展開とは。
ここからどんな厨二展開が始まるのか楽しみすぎて鼻血が出そう。
このまま、DoLLとか零のロボが出始めた日には死んじゃうなもう。


一応、参考動画を追記に
[ドラマCD]の続きを読む


最近の記事


