
--年--月--日 --:--


最近

2009年08月27日 14:38

いろいろやってます。

・メルブラアクトレスアゲイン
前にもちらっと書いたけど、家庭用買いました。
前回はちゃんと全キャラさわったけど、今回はタイプ分けとかあって、
バリエーション半端なくなったんで、やらずに前やってたのを重点的に練習中。
で、ワルク使ってるわけなんだけど、今の所、ハーフムーンが使いやすいかな。
基本的な性能は変わらず、235Aと↓↓Aで、牽制の飛び道具が増えたのがいい感じ。


あと、隠しキャラの姫アルクの出現条件が鬼畜すぎる。
昔、買ったPARが壊れてなかったら、間違いなく使ってるね。

そういや、OPとEDの静寂のフォルティッシモがいい感じ。


・スパロボW
すいません、スクコマ2とか、Zスペシャルディスクとか、むげフロとか借りてたのに、
ほったらかしにして、プレイしてます。
ってか、久しぶりにストーリーがおもしろいスパロボだと思った。
ガオガイガーの話は飽きたけど、テッカマンの話が本当に熱い。
ホント、Dボゥイかっこいいな。


・アルトネリコ2
二周目やろうと思ったけど、あまりにだるかったんで、
回想モードでフレリアのクロアキ君の話をニヤニヤしながら見てました。
やっぱり、このゲームおかしいな。
で、いつ3作ってくれるんすかー!!(ジャクリEND後希望)

I.P.Dがあと一人、あと一人だけ見つからない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukunex42s.blog21.fc2.com/tb.php/162-2a349372
    この記事へのトラックバック

    スパロボ学園

    スパロボ学園の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スパロボ学園」へ!



    最近の記事


