
--年--月--日 --:--


なんて火力とパワーだよ!

2010年06月02日 15:55

おもしろいプラグインを見つけたんで、貼っときます。


最近やったゲームの話でも。
・地球防衛軍2
本気で行き詰まってるデータを久々にプレイ。
インフェルノの蜘蛛が終わりすぎてるので、インフェルノは無理ゲー。
糸を耐えるのにHP1万とか何の冗談かと。
ハデストのラスメンはHP3千あればいけそうなんで、あと千ぐらいアーマーを集める作業ですね。
今、アイテム稼ぎ用の仕掛けを製作中。武器も最強のやつがそろってないしな。

・地球防衛軍3
友人宅でプレイ。
2と違って多少蜘蛛が弱体化してるが、あくまで多少。
死ぬことには変わりない。
こちらもハデストのラスメン付近までいったが無理ゲー。
こっちは最強武器まで揃いかけてるのにクリアできないから余計たちが悪い。

・ビーマニ
家庭用エンプレスでついに九段習得。リザルトのあーたんかわいいです。
九段習得
調子こいて、ゲーセンで九段取りに行ったら、三曲目のGenesisでフルボッコ。
同時押し見えません・・・

ってかマンガ○庫のマジアカ、6じゃねーか。


・置き場がない!
パソゲー。あかべえの新作。
ロボットが出るからやろうかと思ったのが事の発端だったんだが、どうにも戦闘とかない感じ。
発想は新しいんだが、どうにもおもしろくないような・・・あと、先輩の性格にイライラする。
まだプレイ中だけど積みそう。もし、生体コンピューターの女の子が変形したら本気出す。

ロボット物ならまだルーンロオドしてた方がよかったかな。


魔装機神?千円になったら買います(泣)


コメント

  1. kaze | URL | -

    Re: なんて火力とパワーだよ!

    >置き場
    戦闘ないのか、ちょっとがっかりだなー。
    きっと敵は全部主人公が作ったクローンでとか、ちょっとした応用でいろんなこととか出来るようになるさ!
    初回版の箱がでかすぎて、文字通りショップに置き場が無いらしいよw

  2. ツクね! | URL | -

    Re: なんて火力とパワーだよ!

    うーん、まだ最後まで行ってないからなんとも言えないけど。
    ここから戦闘始まるには、なかなか超展開が必要なストーリーではある。

    これで四話構成なら笑うしかないな。
    ショップ見に行きてえー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tukunex42s.blog21.fc2.com/tb.php/211-3e9016d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


