スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


40回目のカラオケ

2011年03月30日 06:08

長年連れ添った大学の友人がついに就職しやがることになったので
お別れカラオケに行ってきました。

↓ここから思い出話


思い返せば、大学に入っての最初の友人がF君でした。
(てか、ハンドルネームなんだっけ。IDSでいいのか?真綾でいっか。)

真綾に会わなかったら一緒にゲーセンで連ザ付き合ってくれるやつもいなかったし、
ファフナーやラーゼフォンも見なかったし、
坂本真綾のことも詳しくならなかったな。
まあ、代わりに向こうは野中藍のことに詳しくなってしまっただろうが。


あとはカードゲームでここまでえげつない性格の人は初めて見たね。
未だにここまで発想が歪んでると思った人には出会ってません。(カードゲーム的に褒めてるんだよ!)
基本脳筋な俺はいいカモだったろう。
ギャザのロックデッキは秀逸だったな。結局、速攻以外に勝ち手段なかったし。
眠ってたポケカを引っ張り出したのもいい思い出だ。
って、ん?俺のナッシーデッキそっちに置きっぱじゃないか?


そして、カラオケね。もうかれこれ1年のころからちょくちょく行ってて全盛期の頃は月3行ってたな。
この四年間で採点を二人でつきつめたりといろいろやってきました。
これからの人生で急に採点勝負になってもそうそう負けない力はつけたな、お互い。
最後までDAMの90取れなかったのが心残りだったが。
就活で大学で打ち込んだものはなんですか?とか聞かれたらカラオケって答えてやろうか。


で、まあ今日行ったのがちょうど40回目ってことで。
一応最後かと思うといろいろ思うことがあって書いてしまった。
明らかに俺の人生に影響を与えた一人だからね。また会おう。



まあ、ゴールデンウィークにはきっと会うよな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tukunex42s.blog21.fc2.com/tb.php/226-acb16890
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


