
--年--月--日 --:--


シロガネが・・・

2011年03月10日 20:44

OGの戦艦コレクション買いました。
多分店に出てる4つが開けた直後の一箱分だろうと思って買ったら
まさかのシロガネが出ずにクロガネがダブるっていう。
まあ、まだクロガネでよかったか。

シロガネって敵の船なんでしょー、いらないよなー。

ボーナスパーツで出来る竜巻斬艦刀がシロガネのパーツなしでも
そこそこ形になったのでますますシロガネがいらない子に。


OGの戦艦

ダブったクロガネいる人いたらあげますよ。

ネギまOAD全巻購入特典

2011年02月20日 16:30

こつこつネギまのOADを買い続けてきた甲斐があった。
そして復刻版パクティオーカード買っておいてよかったー!!
てことで全巻購入特典のネギくんのアーティファクトが届きました。
手帳の皮の手触りとかが素敵です。





アデアット
アデアット!!!
手帳


ハマノツルギ出してみたり
開き


ネギくんのパクティオーカード、気づいたらこんなに持ってたり
カード一覧




コントローラー

2010年12月14日 02:46

またもやマンガ倉庫で掘り出し物を発掘したので購入。
スパロボ用コントローラー!!
埋まってるα外伝でもやるかね。
個人的にはスパロボよりもギャルゲーやるときのほうがやりやすそうです。

コントローラー

ダブル

2010年11月30日 02:40

安かったのでつい衝動買いしてしまいました。
これまでコツコツ買ってきた俺のガイアメモリが火を吹くぜ!!
ダブル

悪魔とあいのりする勇気・・・あるかな?

2010年10月29日 10:37

そういえばブログには書いてなかったけど車を先輩から譲り受けました。
もう宇部だろうが防府だろうがどこへでも行けますよ。
多少、運転が粗いのとバック駐車が不安なのを除けば乗り心地がいい車だと思うのでどうぞ。

↓ここから野中藍のこと

・ボーダーブレイク
車持ったんで後輩連れてゲーセン行ってボーダーブレイクやりに行きました。
キャラ選択してると野中藍にそっくりなボイスのキャラがいたんでつい選んでしまったが
おそらく野中藍ワームの仕業です。なんか聞いてるとイライラしてくるので早くキャラ変えたい。
プレイするのに500円入れないと損なので気軽に出来ずまだ1プレイしかやっておりません。
ってか、ゲーセンでうまくなるの苦手なんで家庭用的なものが欲しいと思う今日この頃。

・チャギントン
野中藍が出てるというだけで借りた幼児向けトーマスのパクリアニメ。
あまりに仕事がないから声聞きたかっただけだよ。
唯一のレギュラーなのでお仕事がんばってください。
内容はトーマスの方が数倍おもしろいです。以上。

・ゴッドイーターバースト
プレイヤーキャラボイス17番が野中藍です。
まさかのクールボイス!!これまでなかったタイプなのでおそらく言われなきゃ分からないレベル。
射線上に立つと野中藍ボイスで罵られる神ゲーです。これで半年ぐらい生きていける。
ホント、声質が1パターンしかないとか言ってごめんなさい。

そういやストーリーの会話部分が全部ムービーってかったるいよね。
じっとしてるの嫌いです。


最近の記事


